CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

NOTE BOOK

僕が所有しているヒストリックスポーツカー、1967年型アルピーヌA110と、ヒストリックレースに纏わる日々の雑感を不定期公開中。
| main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
放置宣言
何も言わずに長い間放置してしまいすみません。
ここに改めて、ブログ放置宣言をしたいと思います。
終了ではなく、放置です。

また気が向いたらぽつりぽつりと書きたいです。
書けるかな?
| 雑記 | 16:30 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:30 | - | - |
つじさん

御無沙汰してます。
自分も半ば放置プレー状態ですよー。

ここ最近身の周りがゴタゴタしてまして、精神的にもちょっと疲れてます。。。
人生色々ありますね、しかし青車買えるのはいつになることやら・・・ でもメゲマセン^^

peace
| vanilla | 2007/09/14 9:31 AM |
vanillaさん、ご無沙汰です。

今は大変な毎日を過ごされているのでしょうねー。
ブログ放置も理解出来ます(^^;

青い車はそのうち買えますよ。
ここ最近の異常相場もそのうちに正気さを取り戻すと思いますので、今は静観が良いですね。

それではまた・・・
| tsuji | 2007/09/14 1:38 PM |
海を渡るとか?うっちゃたんですか?
| tanshin | 2008/02/18 10:51 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://gyerfmb.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 1:26 AM |

http://--tfdnc.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 3:42 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://d1osdly.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 12:02 PM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://nqndw-w.japanese.zexy-tube.info/nqndw-w/
| 栗花畑 | 2011/04/20 5:01 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://tif4iq3.sex.sekkusu.info/tif4iq3/
| ジェームズ | 2011/05/13 7:53 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://g1ounqi.x.ex-summer.net/g1ounqi/
| カナ | 2011/08/27 4:20 AM |